Blog

図書館アンフォーレに絵本がおかれました。

アンフォーレの郷土の棚
安城七夕まつりの期間中に図書館アンフォーレに自著「 いるどあ」が置かれたそうなので見に行ってきました。

ブログ用に写真を撮らせてくださいとお願いしたところ
司書さんやスタッフさんががっつり手前に置いてくださった。
ありがたいです。

3Fの郷土の棚のどこかに置いてあります。
大人が読んでみて大丈夫そうなら、子供に見せてもらえたらいいなぁと思います。

アマゾンでは流通していても本屋さんに置かれることはないので、
出版したという気分薄いのですが、これで出版気分を満喫しました。

と思っていたのですが・・・

Twitterにて
2017年安城七夕まつりのポスターの絵を描かれたげみ氏より本屋に置いてあるのを見たと教えていただきました。

この絵本、お取り寄せはできても、本屋に置かれることはないと思うが、はて?

友人のところの本屋さんかな?
誰かがお取り寄せしたものが取り置きしてあったのかな?

要調査です。

安城七夕まつりのポスターの絵を描かれたげみ氏のサイン会の模様
  • げみ氏
  • げみ氏

MOMOWORK > Blog > お知らせ > 図書館アンフォーレに絵本がおかれました。